SSブログ

フィーリング?ヒーリング?

あーヒーリングって楽しい♪
「ヒーリング」って何かというと、、、「癒す」というよりは
「自分の本来のチカラを引き出すサポート」をするという感じ。
そして「自分自身でそのヒーリングが出来るという気付き」
を伝えるという感じ。
人のその気付きの瞬間に立ち会えるのはたまらない幸せです。。。

今日はステキな贈り物を頂きました。

フィアポノにそっくりでしょ?
目ぢからの愛があります!!スゴイねぇ。
ホントにありがとうございます。
生涯大切にします。

28日火曜日、願い事を叶える満月&月食のワーク。
是非ご参加くださいね。絶対楽しいです!!

まだまだ暑いですね。。。
皆さまお身体大切に。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ボンボン&ママ

昨日は何だか集う会になってしまったような・・・・。
お邪魔いたしました・・・です。

28日、ボンボンの体調にもよりますが、このところ私も沈んでいるので
行けたら顔だしますね。


ん~~、何かやっぱり似ついてないような気がしつつも分からない・・・。
フィアちゃん、ポノちゃん、雑な絵になってしまって申し訳ないけど気持ちってことで許して。
by ボンボン&ママ (2007-08-23 14:30) 

pie_4

ボンボンさま&ママさま
昨日はありがとうございました。
ホントにステキな作品でカンゲキです。
早速、額を探そうと思ってます。
28日はすごくパワフルな夜なので、今の
感情を浄化するにもすごくいいですよ。
by pie_4 (2007-08-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月の願い事。。。毎日シアワセ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。