SSブログ

お知らせ♡

今日の夕焼け見たヒト?

すごーく美しかったですね。電線が写ってるのが残念。。。

HPやお問合せで使用していたメルアドを間違って
クローズしてしまいました。
ちょうどHPもリニューアルしますし、いいタイミング。
新しいHPとメルアドの公開は少々お待ち下さい。

♡♡♡お知らせ♡♡♡
レイキ講座・アチューメント
9月19日 レベル3 
他でレベル1・2を受けた方でレベル3を受講・アチュー
メント希望の方もウエルカムです。お問合せください。
9月25日 レベル1
若干名予約可能です。
場所は鎌倉市内になります。詳細は後日お知らせする
メイルアドレスにお問合せ頂きましたらお知らせします。

リボンレイ教室
9月29日(土)10月7日(日)10月20日(土)10月28日(日)
11時30分〜13時30分
ストラップorチョーカー材料費+ワンドリンク 3800円
場所 CAFE SAKA (最寄り駅 江ノ電長谷駅) 

こんなステキなところです。

お申し込みはWelinaまで。(メルアドは後日お知らせします
個人アドレス、携帯番号をご存知の方はそちらへ)

今日もお友達と連れ立って、行ってきました!
CAFE SAKA!

お肉ではなくてオカラとコンニャクでできたディーツの
からあげ。ウマッ!!

すてきなオーナーさんといろいろお話も進展して
楽しかったです。
リボンレイの商品も徐々に増やしていきますので
ご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ボンボン&ママ

あのカフェ、微妙にお店の名が分かりませんでしたが、【カフェ サカ】って
いうんですね~。

湘南らしい隠れ家的スポット、また時の流れを忘れたい時に行ってみたいです(笑)
by ボンボン&ママ (2007-09-13 12:09) 

凛はは

着々と進展してるね、、スバラシイよ。
もう「SAKA」には、商品は並んでるのかな?
凛連れでお散歩のときにのぞいてみるよ。
by 凛はは (2007-09-13 13:24) 

pie_4

ボンボンさま&ママさま
ね、いつまでも隠れ家であってほしいですね。。。
また、行きましょうね。

凛ははさま
はい、ちょびっと並んでますよ。
あのお店に合う色あい(私好みなんだ)の作品を
でき次第、どんどん持っていきます。
ぜひ、覗いてね。ってか、一緒にもいこうね。
by pie_4 (2007-09-14 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデル・Phia♪お問合せ先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。