SSブログ

クリスタル風呂

昨日の朝、ニャンワンの朝ご飯を作っているとき
換気扇がガーガー音がして、、、原因は考えるまでもなく
ファンにネコ毛がたんまり付いているから、、、
掃除しなくちゃなぁと思いつつ、ずっとほぉってあって。
とりあえず応急処置で拭くだけでいいかと思ったけど
やり始めたら止まらなくなって、ゴハン作りを中断し
ファンを取り外して洗いました。
そりゃそりゃキタねぇ、、、
洗濯に使っている「がんこ本舗」さんのエコ洗剤で
洗ったら、すっごく簡単に汚れが落ちました!
先月の由比ガ浜でも扱ってたこの洗剤、ワンコのお洋服
にも安心だし、すごくいいのですよ。
換気扇の回りのも全部取り外してキレイにしたかった
けど、暑くて汗だくになるし、みんなゴハン待ってるし
とりあえず続きはまた涼しくなってから。
今日はその勢いで、扇風機2個もキレイにしました。
とにかくファンとか全てにネコ毛がまとわりついてる
我が家です、、、(涙。。。

私は幼少の砌より人生の要所要所で、パワーストーンとの
不思議な出会いがあるのですが、最近もまたその時期が来て
います。
由比ガ浜の「フロムグレース」さんで数時間石を眺めては
ワクワクが止まりません。。。
昨日はアメジストのブレスが、なぜかたまらなく気になって、、、
でもアメジストを買おうという気にもならず、なんだろう?
と感じていたら、以前購入したクリソプレイズと組み合わせる!
というメッセージがやってきて、合わせてみたらものすごい
パワーが!
そんな訳で、手持ちのブレスレットがそれぞれヴァージョン
アップしたのでした。

左 アマゾナイト、ストロベリークォーツ&シトリン
真ん中 ルチル、クォーツといろいろ
右 アメジスト&クリソプレイズ

それから、これもお店でサザレを眺めていたら「お風呂」と
メッセージが降りてきて、ペリドット、クォーツ、カーネリアン
のサザレを購入。
網々のバック(洗濯ネット)にサザレと、手持ちのタンブル
スノークォーツ、ローズクォーツ、カーネリアン、クリソプレイズ
ラリマー、オーロラクォーツ、翡翠などなどをお風呂に入れて
エネルギーを浴びています。これ、すっごくパワフルですよ!
思えば、私は10年くらい前からお風呂にはトルマリンとクォーツ
のサザレを湯船に入れて入っています。それ以来、肌(顔)の
劇的回復を体験してるのです。
今度はエネルギーとかオーラとかも強力に浄化&パワーアップを
体験中。。。
サザレ風呂♪オススメです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

essayリボンレイ教室日程変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。