SSブログ

飛び出ますっ飛び出ますっ(二郎さん風)

このところ新作、作りまくりまくってます!
公開のタイミングはまだ先かなぁと思っていたのですが
今!ということで、、、
フッとヒラメいて、、、
飛び出るっお花たちの肖像画。。。

何か?ってゆーと、ギャル必須アイテムの手鏡。。。

リボンとスワロフスキーでデコしました!
ものすごく飛び出てますっ

お部屋に飾るとものすごくかわいいんですよぉ〜〜〜
実物はこの画像の数万倍、それ以上の美しさと可愛さです!
ギャルズにはぜひこれで、電車の中でメイクを
して、広めて欲しいです。。。

あー眠いzzz ...
新作に夢中で、オーダーモノまだ作ってないのです。。。
すみません。。。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

凛はは

コレ、すごくいいよっ!!
もしかしたら もしかするよ(笑)、マジいけると思うな!
by 凛はは (2007-09-24 13:06) 

ボンボン&ママ

へぇ~、新作登場!!
キレイ☆に可愛く・・・、そしてそのアイディアに座布団を!!(笑)
by ボンボン&ママ (2007-09-24 20:19) 

pie_4

凛ははさま
うん、いっちゃうね!!
ありがとう。。。
by pie_4 (2007-09-24 20:40) 

pie_4

歌丸師匠、ボンボンさま&ママさま
ちゃっちゃちゃちゃらちゃちゃ。ちゃっちゃパフっ
座布団あざ〜っす!!
by pie_4 (2007-09-24 20:44) 

まりりんママ

あ~っ、昨日言ってた新作ってコレなのね?!
ドキッとしたよ、すっごくかわいい♪

私はね、どれもステキだけど、いちごにキュンとしたわ。
この手鏡は。。。見たことあるわ。
ってか、家に何枚か埋もれているはず。

以前ボンボンちゃんママさまオススメだったガラスエッチング用に
買ってあったの~。

もしかして、あのカフェに行けば実物見れるかな?
ギャルに受けること間違いなしって思うよ。
ギャルじゃないけど、私の心を射抜いたけど。。。あはは。

これね、そんなにお高くなければお友達にもプレゼントしたいわ♪
by まりりんママ (2007-09-24 21:28) 

オニっやばい!

可愛いっす♪
アイディア満載でステキですね!

女子高生に戻っても良いですかぁ~???
by オニっやばい! (2007-09-25 02:11) 

テテママ

訂正!!
名前が「オニっヤバイ!」ってどんだけぇ~(苦笑)
by テテママ (2007-09-25 02:13) 

pie_4

まりりんママさま
かわいいでしょ!
実物はもっとかわいいんだよ。
一応カフェにも2つ置いてます。
どんな風に売るかはまだ検討中。。。

テテママさま
オニっやばい?!女子高生に戻るかは
自己判断と自己責任でお願いします(笑)
by pie_4 (2007-09-25 22:06) 

marianela

かわいいですねーー
私も少し前から、鏡の注文が来ています。
私は、持ち手付きの舞台鏡ってやつです。
楽しみですね。
これから♪
by marianela (2007-09-26 10:24) 

pie_4

marianelaさま
おひさしゅうございます。
私、あることがきっかけで閃きました。
感謝です。。。
いっぱいセルフヒーリング、レイキして
繋がろう!!
by pie_4 (2007-09-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしのREIKI古い友、新しい友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。