SSブログ

古い友、新しい友

数年ぶりに高校時代の友がお泊まりに来てくれました。
かれこれ○十年のお付き合い。久々に会っても、昨日も
会ってたよね?!って雰囲気。
歳はとったし、それぞれは変化してるけど、友情って
繋がりだけは何も変わらない。いーねー。。。

そして、今日満月の夜にお誕生を祝ってもらえたラッキーな
最近の友。それもサプライズパーチー!
私はアメリカに住んでる頃からサプライズパーチーが
ダイスキ!!
日本にいてもサプライズパーチーを開催することは
よくあっても、してもらったことは一度もないんだな、、、
会場は、最近、大のお気に入りの「CAFE SAKA」。
女子ばかり10人集まって盛り上がりました!


お料理美味しかったし、室内もキャンドルやバルーンで
ステキに飾って頂きました。
ありがとうございました。

主役はこの方

Happy Birtyday!

そろそろパーチーやりたかったし、会場はCAFE SAKAが
いいなと思ってたし、グッドタイミングでお誕生日を迎えて
くれてありがとう!

私が楽しかった♪私が楽しければそれでいい!!
人を楽しませよう!ではなく、自分が最高に楽しむ!
それが本質。本質の愛!!
お祝いさせていただき、ありがとうね!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

凛はは

お疲れさま、楽しかったね!
サプライズさせるわ、ブログはすぐアップするわ、
ワタシたちったら愛情深いわぁぁ!!

今度はフィーママを主役にしてあげるよ!嫁いでみる?(爆)
by 凛はは (2007-09-28 01:19) 

アクアママ

こんばんわー!
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきますぅ♪♪♪

フィーママ、嫁ぐのー!?
ぱーちー楽しみですぅー!!!(^o^)
by アクアママ (2007-09-28 02:15) 

まりりんママ

お~っ!!
フィーママが嫁ぐ?それはサプライズだわ!!

フィーママ、企画ありがとね。楽しかった。
凛ははさま、上手に誘導お疲れさんでした。
SAKA、お料理も美味しかったけど、私は建物のリフォームにどうしても
目が行ってしまった。今度昼間にゆっくり見たいわ。
豚ゴロチャーハンとか、ランチメニューが気になるもの(*^。^*)

ところで、私が作ったリボン代わりのお花、フィーママかなり似合って
いたわね。
by まりりんママ (2007-09-28 09:28) 

pie_4

凛ははさま
やだ、(爆)ってなによ!
でもね、あとは嫁ぐか葬式かってくらいかしら、、、
一番は滑り込みで「Baby shower」がいいな。。。
ま、何もなくてもまたやろーーー!

アクアママさま
可能性的にはアクアママさまが嫁ぐ方が
確実かと思われます。。。
例の件、、、頑張って実行して下さい(笑)

まりりんママさま
だから、嫁がないってばっ!
お昼いいよ!明日はリボンレイの教室やってるし
時間があればぜひ!
あのお花キレイだね♪ありがと♪
by pie_4 (2007-09-28 11:55) 

ボンボン&ママ

更新がはやっ!!(笑)
素敵な企画をありがとうございました。
ちょっぴりドキドキしつつのサプライズ
おもしろかったです。そして久しぶりに
お腹の底から笑えた楽しいひとときでした。

また何かきっかけをつくって集まりたいですね。
私にとってすごく良い気分転換でした。
by ボンボン&ママ (2007-09-28 12:58) 

pie_4

ボンボンさま&ママさま
このてのネタは勢いでアップしとかないと、、、
それにしても楽しかったねぇ。
ママさまのスカルファッション、ちゃんと
見たかったなぁ。
またやりましょぉーーーーー!
by pie_4 (2007-09-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。