SSブログ

さて、明日は

リボンレイ教室(単発)
9月29日(土)10月7日(日)10月20日(土)
11時30分〜13時30分
ストラップorチョーカー材料費+ワンドリンク 3800円
場所 CAFE SAKA (最寄り駅 江ノ電長谷駅) 
134号線沿いローソンの真裏です。(add坂の下21-15)
http://www.sakanoshita.info/

一部商品の販売もします。
アレです!

明日は涼しいみたいですね。のんびり遊びに来て下さい!

今日はポノのシャンプーカットで Tina's Groomingさんへ。
リボンレイのワンチョーカーをサラちゃんにお渡し。

8月限定ショップのときに来て下さってからとても
気に入って着けて下さっているサラちゃん。
美人さんにあやかって、リボンレイも他のワンママに
注目していただいてるそうで、ありがとうございます。

ポノを預けている間、あちこちで用事を済ませ
小腹が減ったのでお友達に教えてもらったスパイス
レストランの「PePe」さんへ。

ブルーベリーとクリームチーズのパンケーキ

パンケーキ大好きです!
これは見た目はクレープッぽいですが、味はしっかり
パンケーキ。
甘さと酸味が絶妙!メープルシロップに最後まで
気付かず、、、でも美味しかった!!

可愛くなったポノの画像はないので、、、(汗
また後日。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古い友、新しい友秋。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。