SSブログ

秋・鎌倉。。。

cafe SAKAにて2回目のリボンレイ教室が無事終了。
今回はちゃんと教室風景を撮りました!

ステキなチョーカーとストラップができました。
ご参加ありがとうございました!!

♡リボンレイ教室(単発)♡
次回は10月20日土曜日です。
11時30分〜13時30分
ストラップorチョーカー材料費+ワンドリンク 3800円
場所 CAFE SAKA (最寄り駅 江ノ電長谷駅) 
134号線沿いローソンの真裏です。(add坂の下21-15)
http://www.sakanoshita.info/

今後は平日も含めたスケジュールをまた後日お知らせします。
よろしくお願いいたします。

新春1月、同じくcafe SAKAにてお琴の発表会が
あります。
湘君がお琴の先生なのです。

あっ違った、ママさまが先生なのです。
私も発表会に向け、「涙そうそう」をマスターします。
フラとコラボですよ!
まったくお琴に触ったこともありませんが
今からとっても楽しみです♪
参加者まだまだ募集中です。

多才なライフスタイリストのYukaさんhttp://blog.goo.ne.jp/yukablue
のステキなお宅でスゥエデッシュのオイルマッサージを
体験してきました。キモチいかった。。。
お外ではなかなか見れないかわいいちびくんとハゥイーくん
のリラックス姿。

今日はすごくいいお天気でした。
教室の後、フィア&ポノとのんびりお散歩。
私の至福のひとときです。。。
それにしても、人・ひと・ヒトの秋・鎌倉です。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リボンレイ教室ギャル電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。