SSブログ

オトコトモダチ♪

大好きなキンモクセイが涼しい秋の空気と街中を
いっぱいにしてますね。
ゆっくりな今日はのんびりお散歩をしようと決めて
お友達のボンボンちゃんを訪ねてみようと思いました。
12歳になるボンボンちゃんは昨年クリスマスから
隠居生活に入り、お散歩もお家の近所だけになって
会う機会もなくなってしまった。
訪問するのもご迷惑かなと思っていたけれど、
ママさまの了解を頂いて遊びに行ってきました。
途中お友達のぷうくんビッケくんに会いました!

ザ・たっち???

なかなか4ワンを撮れません(汗。。。

さてさて、たどり着いたボンボン邸。

「いらっしゃい!」

「ママ、わしゃにお客さんじゃ!」

美味しいアフタヌーンティをいただきました。

ワン達もおやつをいただきました。

「ボンボンちゃんまた遊びに来るね!」(フィア&ポノ)

帰りがけ、ボンボンちゃんも途中までお散歩がてら
お見送りしてくれました。
私たちが遠くになっても動かずにずっと見送ってくれた
ボンボンちゃん。
その姿が愛そのもので、、、愛おしくて涙がでました。
ありがとう!!また遊びに行くね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ボンボン&ママ

フィアちゃ&ポノちゃ、そしてママさま、今日ははるばるとお越しいただいて
ありがとうございました。m(_ _)m
抱っこ出きるサイズだったら歳をとってもおでかけはできるだろうけど、
こぅ大きいと行動範囲も限られてしまうので、来ていただけて幸せなボンボンとママでした。体調などにもよるけれど、またの機会にお立ち寄り下さい。そぅ、最近のボンボンはちょっと歩いちゃ~、ジー―――っと突っ立って動かないので、ちょっとのお散歩距離も長い時間になります(笑)
by ボンボン&ママ (2007-10-10 22:35) 

pie_4

ボンボンさま&ママさま
今日は突然お邪魔しました。
お二人に会えて、私たちも癒されました。。。
「今」を最高に輝いて生きるボンボンちゃんに
エネルギーをいただいて、感謝です。
またご迷惑にならないように遊びに行きます。
介護もがんばってね。
by pie_4 (2007-10-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギャル電サヨ・オナラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。