SSブログ

ゴミ捨て

15日に新しい流れの設定をしたら、昨日(16日)は
エネルギーと身体の状態が合わなくて、それを無視して
それまでの流れの続きを強行したら、ものすごく倒れそう
に具合悪くなってしまった。
そんなわけで、本日は臨時休業とし、瞑想とエネルギー
クリーニングな一日。不要なエネルギーのゴミ捨てですね。
またまたすごくコアがハッキリしてきました。
できればこの土日は引き続きエネルギーのセルフメンテ
をしたいなと思います。
お店は開けても(開けるの?)いたりいなかったりですね。。。
これから本格的にショップオーナーになっても
このstyleです。じゃないと意味がないというか
本質ではないので。。。分かる人にはわかるでしょ?(笑)

作りたいもの、生み出したいもの、創造したいことが
ハッキリしてきた。
まず手始めに、ビーズアクセサリーはナシですね。。。
モチーフはアリだけど、アクセサリーはナシだ。
今までにオーダー頂いたもので終了でーす。
オーダー頂いててもお断りすることもありまーす。
エネルギー的に作れないし、、、それを売ることも
できないし、、、あははっ(笑ってごまかそ!)
自分用には作るけどね!だって自分で作ったものが
一番ステキだから。。。あははっ
そして、一番作りたいもの!近日公開予定!!乞うご期待!!

また一皮むけた感じの軽ーいエネルギーのこの感じ
ナチュラルハイ状態です。。。すごくワクワクする!

私のスピリチュアルヒーリング、ホントにオススメ
ですよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

証拠写真お教室♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。