SSブログ

お教室♪

明日、20日は11時半よりお教室があります。
飛び入り参加も歓迎です。

ワンちゃんとママとお揃いチョーカーのオーダーを
頂いたあかみみさまのブログです。
http://redear358.jugem.jp/
すてきなアンディくん、ママさまありがとうございました!

さて、昨日はステキな出会いがありまして、、、
18日のブログにも作りたいものがあると書いたものを
協力して下さる方と出会う!と決めたら19日出会いました!
来週全く新しい作品が完成します。
どうぞお楽しみに!!うふふっ

それにしても欽ちゃんすごいねぇ〜


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あかみみ

こんばんは~(^0^)
お任せで作って頂いたチョーカー
とっても素敵です!有難うございましたm(__)m
ANDYと大切に使わせてもらいます☆
それと私の事を日記に書いて頂いて
それにブログのURLまで・・・感激です(^v^)
由比ガ浜にはなかなか行く事が出来ませんが
ブログではいつでもお会いすることが出来るので
ちょくちょく遊びにきます。。。
更新楽しみにしていますね(^_^)
by あかみみ (2007-08-19 23:25) 

pie_4

あかみみさま
ありがとうございました!
ホントに出会いに感謝です。
またいつかお会いできたらうれしいです!!
すてきなANDYさまにもよろしくお伝えください。
by pie_4 (2007-08-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴミ捨て夏のまぼろし。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。