SSブログ

夏のまぼろし。。。

今日は大変な一日でした。
朝から体調絶不調でしたが、お教室の予約を頂いて
ましたので、お店にむかってシャッターを開けてると
「知ってる?今日は由比ガ浜の海の家に桑田佳祐が
くるよ」と囁く町内のお方。
「まじでぇ〜???」
そっから一気にテンション上がり、体調不良なんて
ふっとびました。
お友達にも一斉メイル。なんと皆さんの食いつきの
いいこと!一斉に返信アリ。
お教室も楽しく終了、3時にはお店を開店休業状態で
海へ。
桑田さまのためなら、仕事などそっちのけです。
頭の中では今日のシークレットライブの妄想が
激しく展開。ナマ唄を聞いたら泣いちゃうかも?!
とか、、、

まだ陽が暑いビーチハウス。もうすぐここで桑田さま
のライブが!人もザワついてる様子。
陽が暮れてきて、少し人が減ってきて、、、
あれ?機材は撤収のまま、、、人もいなくなってきて
テーブルを片づける様子もなく、、、あれ???
あれれ???
どーにもやる気配などないビーチハウス。
お友達にナジラレながら、、、桑田さまも現れず、、、

ホントは14時からシークレットライブの予定だった
らしいです。桑田さまのスケジュールがつかず、、、
キャンセルとのことでした、、、
お騒がせしたみなさまごめんなさい。。。
ま、一日ワクワク楽しめたってことで♪

帰ってきたらやっぱり具合悪い。
お風呂はいって寝よう。。。

ホントは桑田さまの画像がブログを飾るはずでしたが。。。


「ママがお騒がせいたちました。。。」(ポノ)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

黒猫のクロより

そうでちたか‥フィアポノママさま、お疲れさまでした(≧∞≦)ボクとしては、桑田おじさんより、ポノたんのかわいい画像のが百倍うれしいですけど‥
ボクも体調イマイチで、きのうはお腹こわしちゃいました(きっと夜中のクーラーのせい‥、もう平気です)フィアポノちゃんママもどうぞ、お体お大切にしてね♪
by 黒猫のクロより (2007-08-20 23:40) 

pie_4

クロ殿
ポノたんもお腹こわちてます。。。
ママは食べすぎだといいまつ。
フィーたんは夜中、オエしまちた。
ママは食べすぎだといいまつ。
クロたんも食べ過ぎだと思われます。
ポノより
by pie_4 (2007-08-21 00:31) 

まりりん

いいなぁ。。。フィアちゃんち。
まりりんはいっつもちょっとだけお腹空いてるの。
ママはダイエットがんばれっていうけど、
ママばっかり甘いもの食べてるのはど~なの?

だからまりりんのお腹は快調だよん♪

ママは久し振りにお友達といっぱい会えて、楽しかったって
言ってたよ。
またワクワクする情報あったらママに教えてあげてね♪
by まりりん (2007-08-21 10:10) 

pie_4

まりりんちゃん
ちっともまりりんちゃんに会えなくて淋しいです。
ママは遊んでばっかりです(涙。。。
来週も満月におかしなことをすると張り切ってます。
最近はゴハンもちょびっとになりました。
ネコちゃんのゴハンを横取りしているポノの姉
フィアより。
by pie_4 (2007-08-22 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お教室♪カルジェル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。