SSブログ

ドタバタ姉妹

フィア&ポノはこのクッションの上で激しく戯れ合うのが日課。
二人で延々に静かにドタバタ。。。


ハァハァハァ



ハァハァハァ



「ポノちんもう疲れたよぉ」(フィア)
「もっと遊ぼうよ!!」(ポノ)



「もぉだめ。。。」(フィア)
「わたちも。。。」(ポノ)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

テテママ

昨夜からテテがお世話になりました!
テテは美人姉妹に囲まれ、緒ウハウハで楽しかったようです♪
テテもお気に入りのクッションがあります。
VIVA低反発!!
by テテママ (2007-09-11 22:39) 

pie_4

はい!ティーたんもこのクッションに何度も
ジャンプして遊んでました。
とてもおりこうさんでしたよ!寝るときだけ
ちょっと落ち着かなかったみたいなので、
今夜はゆっくりママとオヤスミなさい。。。
by pie_4 (2007-09-11 22:45) 

まりりんママ

いいなぁ。。。
こうやってわんこ同士で遊んでいる姿を見ると、
まりりんにもわんこの妹が欲しくなっちゃうよ。。。

でも。。。絶対ムリだから。(体力的にダメだわ)

まりりんもビリーのお家にお泊りできるかな。
お互い本当の兄妹(姉妹)がご近所に居てくれて幸せだね♪

今日は久し振りにたくさんのお友達に会えて、まりりん最高に嬉しそうでした。
出てきてくれてありがとね(*^。^*)
by まりりんママ (2007-09-11 23:29) 

pie_4

まりママさま
こちらこそ、久々まりりんちゃんに会えてうれしかった
です!!!
戯れ合いはそーとー全身を動かすので、ダイエットには
いいと思うよ。おなじ体格の子なら大丈夫では。。。
ま、同居は無理でもそれくらい遊べるお友達がいると
いいよね。
親族が身近にいっぱいいるとうれしいね♪
by pie_4 (2007-09-12 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オエッモデル・Phia♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。