SSブログ

モデル・Phia♪

昨夜はかわいいお客さま。

フィアの妹ティーティアたん♪
仔犬のようにかわいいけど、大人になりました。。。(親戚のおばちゃん談)

先日買った新色リボンでフィア&ポノ用のチョーカーと
デニム用アクセサリーを作りました。

やっぱりキレイ。。。

カチューシャ風もキュート♪


今日はフィアの久々の雑誌撮影。(詳細はいずれ、、、)
できるのかしらと心配でしたが、がんばってくれました。
撮影現場は仕事をしてた頃の懐かしさがよぎります。
一体何十回、何百回の撮影に立ち合ったか。。。
今でも変わらず同じことが繰り返されてるんだろうな。
ま、フィアがかわいく紙面を飾れば、今のママはそれだけで
うれしいです。
ステキな機会をくださって、ありがとうございました。

がんばってくれたフィアちゃんも、お留守番しててくれた
ポノちんもにゃんこチームもありがとう。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

テテママ

先日はティーティアがお世話になりました!!
雑誌の撮影、結局見に行けず残念ですぅ~・・・(><)
キュートなフィーたんの雑誌発売、楽しみにしてますっ♪
by テテママ (2007-09-13 12:27) 

pie_4

テテママさま
うちのにゃんたちもティーたんはファミリーと
思ってるみたいで、一緒に遊んでましたし
ティーたんもやさしかったです♪
フィアの載る雑誌、ホントに楽しみです♪
by pie_4 (2007-09-14 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドタバタ姉妹お知らせ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。