SSブログ

エリカさま。。。

今月からusenでは3ヶ月間連続「松田聖子特集」!
週替わりでラインナップが変わるらしい。
今週はスタンダードなヒットナンバーです。
唄えない歌がないので、ついつい本気で唄ってしまう。。。
だって、ワタシは聖子ちゃんが大好き♪
カラオケ魂に火が付きそうでヤバイ。。。
娘の沙弥加ちゃんもスキ♪
TinaさんブログにあるYou Tubeで真っ先に見たのは
聖子ちゃんのライブで初めてSAYAKAちゃんがデビュー曲
を唄って、となりで聖子ちゃんが号泣する映像。
それが大好きで、見ては私も号泣するのがお約束なのよね。

さて、ちまたではエリカさま問題で盛り上がっていますねぇ。
ま、どーでもいい問題ですが。。。
宇宙的にはno judge no ruleなので良い悪いとか
評価、批判はありません。
私の自分の行動の基本は「そこに愛があるか?
エゴはないか?」です。一般的に間違ってると見える事
とか、常識からずれてるとされてることでも私の中の
「本質の愛」がそこにあるとき私はどんなことでもGO!です。
エリカさまのあの行動が、彼女の中の本質の愛から
きているものだと彼女が確信するならば、世間の批判
など関係ない。
もしエゴからきたものならば、それに気付き、本質に気付く。
そして何をするか!そこに真価あります。
それは彼女にしかわからない。
他人は他人を裁けない、できるのは自分自身だけなのです。
本質の愛で自分を愛す。
他人には心の深いところに愛を送りスピリットで繋がる。
それができれば全てはシンプルです!
他人が他人を傷つけることはなくなり、地球は愛で満ちます。

我が家は愛で充ち満ちています。。。(平和なお食事中)

ポノちんは早食い女王なので、ひとり別室にて食して
いらっしゃいます。。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ボンボン&ママ

皆さんの後ろ姿も面白い写真だね~。
ごはんの時はニャンコさんもシッポを降ろすの・・・・ってかいつも降りてたっけ?usen観れるなんていいなっ。

いつかママさまのカラオケもお聞きしたいなぁ~☆
いっそのことカラオケ大会でも企画しちゃいますぅ?(笑)
by ボンボン&ママ (2007-10-03 17:28) 

pie_4

ボンボンさま&ママさま
うちのにゃんは最近は歩くときも水平くらいで、
ピンと立てて歩く子はいないかなぁ。
ゴハンの時もおろしてるかな。。。
改めて聞かれると。。。わかんないもんだ。
カラオケ大会やりましょう!!早速来週!
by pie_4 (2007-10-04 21:46) 

凛はは

やろ!
by 凛はは (2007-10-05 12:09) 

pie_4

凛ははさま
幹事よろちくび!
by pie_4 (2007-10-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビューティフォー♪リボンレイ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。