SSブログ

ビューティフォー♪

今日はオーダー頂いていたワンチョーカーを納品しました。
お待たせしてすみませんでした。

兄弟トイプーさんへ。。。
ママさまがガーリーもお好みなので、さわやかキュートな
色違いで。

ohana mirrorさんの新作です。
この2点はお誕生日プレゼント♪

実は、このプレゼントを差し上げるお二人のお陰で
このohana mirrorはヒラメイタのです。
新作のヒラメキをありがとうございました!!

これからもキラキラした人生をお幸せに!!

♡リボンレイ教室(単発)♡
10月7日(日)10月20日(土)
11時30分〜13時30分
ストラップorチョーカー材料費+ワンドリンク 3800円
場所 CAFE SAKA (最寄り駅 江ノ電長谷駅) 
134号線沿いローソンの真裏です。(add坂の下21-15)
http://www.sakanoshita.info/


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

凛はは

お花かがみ、ベースの鏡の色もいろいろなのね。
カサブランカやカラー、ガーベラなんてぴったりよね。ひまわりもいいな。
いやぁ、ワタシ、コレ好きっす。
by 凛はは (2007-10-02 11:35) 

pie_4

凛ははさま
風邪はどうですか?
ワタシもコレ大好きっ!!ヤバイ。。。
by pie_4 (2007-10-02 16:43) 

まりりんママ

ミラー、ますます可愛い作品になっていくね。
スワロ一個貼るのも大変なんだね~(*^。^*)
by まりりんママ (2007-10-02 16:52) 

pie_4

まりりんママさま
スワロね、一番神経つかう、、、
自分、不器用ですから、、、(健さん風。。。)
でも、スワロがあるのとないのとでは
全然イメージがちがうからね、欠かせません。
by pie_4 (2007-10-02 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋。。。エリカさま。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。