SSブログ

秋。。。

寒い。。。
第一回目のリボンレイ教室、無事終了しました。
ありがとうございました。

教室の風景は撮りわすれました(汗。。。
ステキなストラップを作れて、喜んで頂きました!

最近人が増えてきていたカフェもさすがに今日の
お天気ではスローでした。


アーティスト作品のスペースも儲けられ
Welinaの商品も加えていただいてます。

次回リボンレイ教室は10月7日日曜日、午前11時半〜
午後1時半までです。
参加希望の方は予約をお願いします。
余裕があれば、当日の飛び入り参加も可能です。
時間に限りがありますので、遅れずにお越しくださいね。
カフェにはパーキングがありません。
近隣の公共パーキングをご利用ください。
ぜひご参加くださーい!

今日は寒くて風邪っぽい、、、寒いのはイヤだ、、、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さて、明日はビューティフォー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。