SSブログ

お金いただくということ

今の私はセラビーをしてお金をいただくことに躊躇がありません。
クライアントがエネルギーを受け取る準備ができている分だけ
的確にエネルギー交換をしています。
以前はそれ以上のことをしてあげようとか、お金をいただかなくても
してあげたいと思った時期もありました。(エネルギーの垂れ流し。。。)
それと、自分のエネルギーがどれほどのものかの実感もありませんでした。
受け取る準備ができていないヒトにはいくらエネルギー(愛)を送っても
かえって、相手は混乱するだけだというのを何度も体験して分かりました。
それは大抵「怒り」となって返ってくることが多いです。。。
セラピーしてあげたはずが、逆ギレかよ(涙。。。ということが
ありました。
「準備ができている」とクライアント本人がどれだけ思っても、
その時期その時期、受け取る許容があるのだというのも分かりました。
クライアントの分野に踏み込まず、ただ私は淡々とエネルギー(愛)を
送ることしかしてはいけないと気付きました。あとはクライアントの
領域で本人の気付きと実践でしかありません。
セラピストは相手の領域に踏み込ます、コントロールせず、自分の思考や
価値観を使わず、ただエネルギー(愛)を送って気付きのサポートするだけ。
それが私のセラピーです。
相談に乗る、アドバイスする、占う、予知するなどは簡単ですが、しません。
そう決めてからはセラピーにたいして、どれくらいお金をいただ(交換する)
けばいいかが、すごくクリアになりました。
私のセラピーは『クライアントの本質に働きかけ、自立させ(依存を断ち切る)
自身で答えをだすことができるようになる、本来生まれてきた理由を思い出し、
本当の人生を生きる』ことがしたいヒトをエネルギーでサポートします。
とても強力です。
言葉でのサポートはほとんどしたくありません。(意味がないので。。。)
エネルギーで感じて欲しいです。そこからしか結局何も始まりません。
そして一番大切なのは、セラピーがスキスキ大好き!だからこそお金をいただく
(エネルギーを交換する)ことに躊躇がないのです。
※ お金以外でも同エネルギーのモノ交換とか、セッション交換でも受けています!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。